ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

ラルクアンシエルの hyde さん

私は昔からラルクアンシエルhyde さんのことがとても好きですが hyde さんが歌を歌ってると本当にかっこいいなという風に思います。それに私はその hyde さんの考え方がとてもすごいなと思っていてはるさんは何歳になっても夢を描いてると思います。今は世界で頑張ってみるというのがおそらく歯医者さんの夢だと思いますがそのようにいくつになっても夢を描いて次のステージに行こうとしている姿を見ているとまた hyde さんよりも15歳以上も若い自分は一体何をしてるかという風に思えてきます。きっと hyde さんのおかげでものすごく努力をして辛い目に回っていてそれでも夢を描いてそれに向かって走って行くと言った感じだと思います。どのような前向きな姿を君といると私自身本当に刺激を受けるし何歳になっても夢は描いていいんだという風に思えてきます。

フレピュア 販売店