ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

教行信証

こんにちは。

教行信証って知っていますか?番目で57から58節です。

ヨハネの誕生には 今日の時間配分です。

けどもヨハネの誕生の部分は全体の10%ぐらいです。

割礼と命名のところで30%ぐらい時間使います。

盛りあの参加これが50%だから今日のメッセージの本体の半分は盛りやの参加の話になります。

最後ヨハネの成長は10%ぐらいですね。

が13時5010とこんな分配で時間を使っていきたいと思います。

今日のメッセージのゴール今日はどこに向かおうとしてんのか三つの着地点をイメージしてください。

1番目はイエスヨハネの対比今日は冒頭で言ったようにイエスヨハネが開始される二番目信者の手本としての盛りや信者の手本としての盛りやこないだの前回のメッセージでもイエスと野菜の堆肥2番目深夜の手本としてのマリアってのが出てきました。

今日は信者の手本としての盛りやそして3番目最後大きなテ<br />