ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

鴨江寺

こんにちは。

鴨江寺を知っていますか?行った我が子の香りえそうだと思ってんだよ主が祝福されたのの香りのようだそっから族長の祝福に入っています。

4番目の嘘ヤコブの最後の州は何かと言うと近づいて so になりすまして口づけをしたことこれが4番目の嘘です。

もっかい確認するとヤコブの嘘も長子の権利を盗んでるんじゃなくてお父さんを欺いてるのがヤコブの罪です。

三つの要因がある点のつまり豊かな雨が降る知能比翼超えた家が与えられるそして3番目そこから豊かな作物が成長する農業の祝福が第一番目です。

第二番目の祝福29節国々の民はお前に支え国民はお前を伏拝お前は兄弟たちの主となりお前の母の子らがお前を付し拝むように2番目の祝福はヤコブとその子孫が国々の上に立つ特に兄弟たちの主となる伊作はこの祝福を誰に与えての今彼の頭の中では一層に与えてんだよ実際にそれを受けて<br />