ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

仁王会(にんのうえ)

こんにちは。

仁王会(にんのうえ)をご存知ですか?これかんなんてのはクリスチャンに行ってくるかんなんての色んな物は考えられるけど例えば真っ先に思いつくのがこの世からくる憎しみです。

私たちは神様を認めない世界観の中で住んでいます。

ですからクリスチャンだっというだけである場合は人々から憎まれることがあります。

何の理由もないのに私クリスチャンです。

って言った途端に相手の人の目がきゅっと釣り上がるありがテレビ局でキリスト教番組です。

って言った途端に扉が閉ざされたあるいは都心でビルのワンフロアを借りてこういう集会をしたいキリスト教です。

って言った途端にオーナーが宗教はちょっと要するに私たちはいろんな場所でクリスチャンであるというだけでこの世から憎しみを受ける体験を多かれ少なかれしてきてるんです。

あるいはクリスチャンになった途端にさらにサタンの誘惑攻撃<br />