ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

永念寺

永念寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 が対立するよね油もつらかったと思うよ当時は私たち今では理解できないほど不妊のんなってのは見下されたこれはね僕んとこへある時に抗議の手紙が来ました。 先生お腹にどれくらい子供を産めない女性がいる…

仁王会(にんのうえ)

こんにちは。 仁王会(にんのうえ)をご存知ですか?これかんなんてのはクリスチャンに行ってくるかんなんての色んな物は考えられるけど例えば真っ先に思いつくのがこの世からくる憎しみです。 私たちは神様を認めない世界観の中で住んでいます。 ですからク…

五蘊

こんにちは。 五蘊をご存知ですか?ることはないんです。 解放されてるわけです。 ただしアルコールに支配されないというのは命令ですようなしかし主が与えたもの感謝して頂きなさいこれは歩こうに関する教えですよ。 趣味の領域でどうですか未だにねこない…

鴨江寺

こんにちは。 鴨江寺を知っていますか?行った我が子の香りえそうだと思ってんだよ主が祝福されたのの香りのようだそっから族長の祝福に入っています。 4番目の嘘ヤコブの最後の州は何かと言うと近づいて so になりすまして口づけをしたことこれが4番目の嘘…

北僧坊

こんばんは。 北僧坊をご存知ですか?1番目ユダです。 八節から12節です。 さこれを見る前にまず冒頭に申し上げたいのは今までルベンシメオんで便の予言が語られていました。 が最後は呪いの言葉で終わってました。 それは彼らが犯してある罪のゆえでした。 …

粟生聖天

こんにちは。 粟生聖天をご存知ですか?し必ずしもうまくいくわけじゃないんだがっかりしないでやり続けよういう気持ちでですね。 途中でどんな思いになったんでしょう神様あなたはラッキーですね。 それが24節から26節さて途中一夜を明かす場所でのことだっ…

教行信証

こんにちは。 教行信証って知っていますか?番目で57から58節です。 ヨハネの誕生には 今日の時間配分です。 けどもヨハネの誕生の部分は全体の10%ぐらいです。 割礼と命名のところで30%ぐらい時間使います。 盛りあの参加これが50%だから今日のメッセージの…

海禅吉祥寺

こんにちは。 海禅吉祥寺をご存知ですか?解釈するわけです。 皆さんに問います。 が例えば皆さんは誰かが聖書を改正するときに何の批判的な女もなく言ってることは全部受け入れてるあるいは自分で判断してるそう言うと途端に不安そうな顔になって自分で判断…

太田の呑竜

こんにちは。 太田の呑竜をご存知ですか?こでペテロが自分の子に関していくそど子という言葉を使ってるのかそれは信者にとっては もはや悲劇ではないからです。 イエスキリストを信じた者にとっては子は脱出なんです。 手話旅立ちなんです。 手話開放なんで…

海月寺

こんにちは。 海月寺を知っていますか?す。 けどもまぁ最初にケットました。 一度破壊した最終日までに破壊したはず電気がその誰かをすることによって15万歳25ヶ月宅建20発だけ生き残るですね。 と修理円形のパークですね。 20パーセントぐらいぶ超えたかな…

エンジュイン

特定の人だけ顔が揉んではなくて誰でもが相手の幸せを願い自分の幸せを願うともに支えあって生きてく気持ち手を舐めるように作る予定になってます。 そして寄木造ですか。 ら保存を作ります。 それとちょんちょんてこれが離れます。 そうするとお体もハチ頭…

持続

どのくらい持続するの鐘何キロくらいいけるのかねやっぱそんな妄想だけだから正直もスピードとかあんまりいらないから軽くてちょっとちょっとアシストしてくれればいいんですよねこれでもこれだったらのに山賊 取り替えながら行くみたいないっすねセグウェイ…

ラルクアンシエルの hyde さん

私は昔からラルクアンシエルの hyde さんのことがとても好きですが hyde さんが歌を歌ってると本当にかっこいいなという風に思います。それに私はその hyde さんの考え方がとてもすごいなと思っていてはるさんは何歳になっても夢を描いてると思います。今は…

子供のこと

先日もニュースを見てると何歳の子供が忘れましたが私から一歳未満の子供を車の中に何時間放置して殺してしまったという事件がありました。 私も3ヶ月の赤ちゃんがいますがその良心の言い分としては寝ていたので起こしたくなかったとのことですが彼といて何…

文章を書くなら

私は文章を書く仕事をしてるんですが本当に日々の経験がすごく文章を書くときのアイデアとして助かっています。 大抵は家の中でこもって朝から晩まで文章を書いているのですがどうしても同じ景色ばかり見ていたりするとなかなかアイデアが浮かばなくなってく…

本はなぜ無料で借りれるの?

本はなぜ無料で借りれるの?