ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

永念寺

永念寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

が対立するよね油もつらかったと思うよ当時は私たち今では理解できないほど不妊のんなってのは見下されたこれはね僕んとこへある時に抗議の手紙が来ました。

先生お腹にどれくらい子供を産めない女性がいると思ってんですかあいう失礼なことがあって僕が言ってんじゃなくて当時の聖書の価値観です。

ごめんなさい掃除の習慣です。

これは神様の評価でもないし私の意見でもないんです。

当時の習慣によればよく理解してください。

だから身ごもった歯があるが鼻が高くなってるだけですね。

お腹が出っ張ってくんのに並行して鼻も高くなってる息子って感じでしょうねもうこれは再来はいたたまれないねいたたまれない時に誰を責めるかと言うと夫を責めるわけです。

あなたが悪いから彼女はあんなに傲慢になって最初提案したの誰ですかアブラムはつらかったと思うよ<br />