ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

北僧坊

こんばんは。

北僧坊をご存知ですか?1番目ユダです。

八節から12節です。

さこれを見る前にまず冒頭に申し上げたいのは今までルベンシメオんで便の予言が語られていました。

が最後は呪いの言葉で終わってました。

それは彼らが犯してある罪のゆえでした。

4番目にこのユダになって初めて全部祝福の言葉になります。

だからこっからヤフオクの声のトーンが変わってくるわけです。

僕は五つの祝福を受けます。

貞子の祝福の内容分析してみるといつつあるんです。

その五つの祝福が何かということに今から見ていきましょう。

で今日は四人の息子を取り上げます。

けども時間を4分割してるんではないんです。

今日の本論の内容の半分はユダに使います。

残りの半分を3人で分けます。

なぜかと言うというだってのはそれぐらいに重要なんです。

だから書かれてある言葉が多いです。

半分はユダです。

何かゆなが終<br />