ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

粟生聖天

こんにちは。

粟生聖天をご存知ですか?し必ずしもうまくいくわけじゃないんだがっかりしないでやり続けよういう気持ちでですね。

途中でどんな思いになったんでしょう神様あなたはラッキーですね。

それが24節から26節さて途中一夜を明かす場所でのことだったまだエジプトに入ってないんだよ主はモーセに遭われ彼を何て書いてある彼を殺そうとされたて何これその時チッポラは火打石を取って自分の息子の包皮を切りそれを申せの両端につけそして入ったまことにあなたは私にとって家の花婿です。

猛暑には息子は何に他の二人二人とも割礼を施してないんだったら二人に施したんであるでしょ一人じゃないということはお兄さんはも割礼施してた弟が施してないんです。

なんでか分からない書いてないただ一人目の息子に割礼を施した時にしっぽラッテのアイスられんじゃないから息子の痛がる姿流れる血あ<br />