ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

海禅吉祥寺

こんにちは。 海禅吉祥寺をご存知ですか?解釈するわけです。 皆さんに問います。 が例えば皆さんは誰かが聖書を改正するときに何の批判的な女もなく言ってることは全部受け入れてるあるいは自分で判断してるそう言うと途端に不安そうな顔になって自分で判断…

太田の呑竜

こんにちは。 太田の呑竜をご存知ですか?こでペテロが自分の子に関していくそど子という言葉を使ってるのかそれは信者にとっては もはや悲劇ではないからです。 イエスキリストを信じた者にとっては子は脱出なんです。 手話旅立ちなんです。 手話開放なんで…

海月寺

こんにちは。 海月寺を知っていますか?す。 けどもまぁ最初にケットました。 一度破壊した最終日までに破壊したはず電気がその誰かをすることによって15万歳25ヶ月宅建20発だけ生き残るですね。 と修理円形のパークですね。 20パーセントぐらいぶ超えたかな…

エンジュイン

特定の人だけ顔が揉んではなくて誰でもが相手の幸せを願い自分の幸せを願うともに支えあって生きてく気持ち手を舐めるように作る予定になってます。 そして寄木造ですか。 ら保存を作ります。 それとちょんちょんてこれが離れます。 そうするとお体もハチ頭…

持続

どのくらい持続するの鐘何キロくらいいけるのかねやっぱそんな妄想だけだから正直もスピードとかあんまりいらないから軽くてちょっとちょっとアシストしてくれればいいんですよねこれでもこれだったらのに山賊 取り替えながら行くみたいないっすねセグウェイ…

ラルクアンシエルの hyde さん

私は昔からラルクアンシエルの hyde さんのことがとても好きですが hyde さんが歌を歌ってると本当にかっこいいなという風に思います。それに私はその hyde さんの考え方がとてもすごいなと思っていてはるさんは何歳になっても夢を描いてると思います。今は…

子供のこと

先日もニュースを見てると何歳の子供が忘れましたが私から一歳未満の子供を車の中に何時間放置して殺してしまったという事件がありました。 私も3ヶ月の赤ちゃんがいますがその良心の言い分としては寝ていたので起こしたくなかったとのことですが彼といて何…

文章を書くなら

私は文章を書く仕事をしてるんですが本当に日々の経験がすごく文章を書くときのアイデアとして助かっています。 大抵は家の中でこもって朝から晩まで文章を書いているのですがどうしても同じ景色ばかり見ていたりするとなかなかアイデアが浮かばなくなってく…

本はなぜ無料で借りれるの?

本はなぜ無料で借りれるの?