ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

海禅吉祥寺

こんにちは。

海禅吉祥寺をご存知ですか?解釈するわけです。

皆さんに問います。

が例えば皆さんは誰かが聖書を改正するときに何の批判的な女もなく言ってることは全部受け入れてるあるいは自分で判断してるそう言うと途端に不安そうな顔になって自分で判断してる多少判断してるって言う人がいたらじゃあどういう基準で判断してんのここがポイントなんだよ選手は間違ってると言ったら誰も聞こうとしないよだけど聖書の言葉を選んでそこからあるメッセージを語る時にそれが正しいかどうかってなどうやって判断したらいいんですか昔も今も聖書に関して極めて独創的な解釈をする人ははいて捨てるほどいます。

その時に初代協会は大変なチャレンジを受けたなかったような教えが出てくるんだもん聖書から出てくるんだその時にやっぱり神様はその時代の英雄を用意されるんだよねこの時代特に活躍した人が<br />