ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

五蘊

こんにちは。

五蘊をご存知ですか?ることはないんです。

解放されてるわけです。

ただしアルコールに支配されないというのは命令ですようなしかし主が与えたもの感謝して頂きなさいこれは歩こうに関する教えですよ。

趣味の領域でどうですか未だにねこないだもね聖地旅行で僕はゴルフ好きだって言ったらね協会ではゴルフに行ってるんだけど公にはいいにくいって言った子がいました。

趣味である趣味は非聖書的であるゴルフは飛星星的であるなぜかと言うと翌週愛の現場でゴルフが使われる 恋の口伝律法だよね立派なスポーツじゃないでもしねまあ昔はアメリカではねクリスチャンはサイコロを使っちゃいけないなぜかサイコロは賭博に使うものだからクリスチャンが使うと汚れる銀行強盗は逃げる時に車を使うだから車に乗ることはクリスチャンはすべきではないという論理になっちゃうでそれだと日曜<br />