ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

持続

どのくらい持続するの鐘何キロくらいいけるのかねやっぱそんな妄想だけだから正直もスピードとかあんまりいらないから軽くてちょっとちょっとアシストしてくれればいいんですよねこれでもこれだったらのに山賊 取り替えながら行くみたいないっすねセグウェイに乗るサンフランシスコの道で行けんのかな方々すぎ問題が固すぎがひどいんですよね動物とかはどこなのどうしてとよくできてるから大丈夫なのホイールと多分そのボードのしなりでかなり稼いでるんだこれはほらしならないじゃないですかホイールはそこそこでかそうだけどこれ誰かの安定化するための色々な工夫が特許的にされてるでしょもうこれだけ見るとは足元だけはもうなんかガンダムとかパトレイバーの足見たいんだって全然なんかストラップとかないんですね普通の靴抜けてんですよねスリッパみたいな感じなんか入れるとこなくないですか写真を見るかもう凄い。

<br />