ボルゾイスノーフレーク

雪国育ちです。

エンジュイン

特定の人だけ顔が揉んではなくて誰でもが相手の幸せを願い自分の幸せを願うともに支えあって生きてく気持ち手を舐めるように作る予定になってます。

そして寄木造ですか。

ら保存を作ります。

それとちょんちょんてこれが離れます。

そうするとお体もハチ頭部にバラバラになります。

その中へ大勢の人の幸せを願います。

とか亡くなられた方のご冥福を祈ります。

とか親に感謝してます。

とか自分の思いを書き込んでもらっております。

うちのお寺で4月に観音フェスタという形で行った時に終わってから大学へお届けし次の日授業があったので公募へ寄ったら柳本教授が吉田先生観音様のお袖の中見てごらんなんかからオーラが出てるよってました。

オーラが出ているかどうかはその人その人が関する問題です。

教授に言わせると大勢の人の願いがこもるとお姿が変わると言います。

確かそれはあるなと思います。

<br />